2010年04月20日

始めましてとこんにちわ

おはようございます。
そして、改めまして今年度からマスコミ編集学科アシスタントになりました。
岡本こと「おかもー」です。

今年一年よろしくお願いしまーす。

さてさて、入学式も終わり
第一回目の授業も終わりみんなの様子はというと・・・?


はい、こちらはぴちぴち一年生です。
今、受けているのはおっちー先生授業です。

取材の仕方などを教わります!
先生も気合いがはいりますすす!!!
IMG_0048.JPG


そして、二年生!!
今日の授業はなんだろな〜?

ゼミだぁぁぁぁぁあ!!
二年生になると自分の進みたい道の先生に教わるのです。

はい、二年生。
写真にも慣れてきてます。

IMG_0050.JPG

めっちゃ早い勢いで書いてます。
さすが、二年生・・・驚

IMG_0052.JPG

おつぎはちいさーくピース。
かわいいね!
人間小さいものにはきゅんきゅんするんです。きゃっ!w

IMG_0053.JPG

この子は最後の最後まで
ポッチャマが好きみたいで・・・
前がポッチャマしか見えませーん;;涙

IMG_0054.JPG

ナイスくびれ!!笑

IMG_0055.JPG

男子はペンを片手に戦います。
ペンは剣より強し!!炎


ということで、いかがでしたでしょうか?
これから、私、おかもーが実況中継していきますので
次回お楽しみに。

おかもー!

posted by おかもー at 16:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

