2010年04月26日

至福のひととき

はい、おかもーですよー

こにちわー

今日は写真学科の先生から素敵な差し入れをいただきました。
相方の写真学科のアシスタントさんと先生とおかもーで窓際で至福のひととき。

IMG_0060.JPG


窓からはさわやかな春風!まさに神風!笑


あまりに幸せだったので
乗せてしまいました。

そんな、優しい先生方に是非会いにきてちょ!!
そして、ぷくぷくのおかもーにも会いにきてちょ!!笑
posted by おかもー at 18:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おかもーごとですが・・・

二回連続ごめんなさいの
おかもーです。

おかもーは
卒業制作に友達とブランドを作ったという設定で
ブランドカタログを作りましたのです。

こちら!!

IMG_0057.JPG

かわいい装丁です。
そして可愛い写真です。
この中に出てくる森ガールはおかもーです。
モデルしちゃったよ^^汗

ででで、
おかもーは写真が好きで
はい、これを借りました!!

IMG_0059.JPG

マスコミも写真を勉強できるんです。

こんなにいいカメラを借りまして
ゴールデンウィークは撮影で
写真集作ります。

いいね!!
自分で撮った写真を自分の好きなように
本にできるっていう^^

この学校の素敵なところですね^^

そんなマスコミアシスタントのおかもーでした。

ちゃんちゃん。

posted by おかもー at 14:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぽかぽか春日和

はーるがきーたー
はーるがきーたー
ここにキター!!笑


こんにちは
おかもーです。


今日はぽかぽかです。
いいですね!!春!!

ちなみに明日27日は私の誕生日!!はい、どーでもいいですね。涙

昨日はマックルームの片付けをしました。
なんと!!
こんなに!!
本があるんです。
まるで、図書室です。

IMG_0056.JPG

おかもーが尊敬する落合先生にお手を借り
学生さんにもお手を借り

ぴかっぴかになりました!!

ふふふ。
心もぴかぴか!!

そんなマックルームに一度来て見てください^^

おかもーでした。

posted by おかもー at 14:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

