2010年05月17日

きゅんきゅん

こんにちわ。
おかもーです。

今日も天気は晴天ですね。
すごい、いい天気!!

おかもーは気温が20度以上になると溶けてしまうので大変です。

それはそうと、先日、体験入学で
モデル撮影をして、その記事を書こう!!
という内容の体験が行われました。


これが、その風景。

IMG_0065.JPG

なぜか、モデル気分の福田先生。
おちゃめ。

IMG_0068.JPG

写真学科アシスタントのたいよーさんにレクチャーしていただいて
いよいよ本番。

モデルさん、お願いします。の合図で登場したのは
めちゃんこ綺麗なプロのモデルさんです。
おかもーは常に可愛い!!綺麗!!を連発してました。

やばばば。可愛すぎます。
IMG_0072.JPG

きゅんきゅんしまくりでした。


お手伝いしてくれた、写真学科の生徒。
ちゃんまつ!!
おかもーと写真撮ってました。
IMG_0078.JPG

ブレブレで申し訳ないです。
そして、なぜか横・・・
うん。
いい感じ^^笑
今回の体験で、やっぱこの学校に入学してよかったって思いました。

プロのモデルさんに会えたり、プロの機材に触れたり、
こんなにおもしろくて、いい学生に出会えたので。

一期一会。
おかもーの家訓です。

このブログを見ている方とも
ネットを通して繋がっています。

一期一会。大切にしたいです。

そんなことを思った体験でした。

おかもー。
posted by おかもー at 13:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

終わりましたね、GW。

おはようございます。
いよいよ、GWが終わりましたね〜
あっというま。


おかもーは、実家に帰って母様のおいしい手料理食べて寝て太ってました。
んで、んで、大阪に帰ってきてからは、
写真撮りに行ったり、ここ↓
_MG_5253.JPG
分かりますか??

鳥取砂丘に行きました。

朝、起きまして「鳥取に行こう!」
と彼氏さんに頼みまして行きました。

思いついたら即行動!!

車でぶーんぶん。
4時間かかりまして着きました;;

_MG_5274.JPG

滞在時間1時間弱で大阪に帰りました。笑

みなさんは、どんな過ごし方をしましたか??

あ、実家に帰ったときに見つけた4つ葉のクローバー。

_MG_5206.JPG

みなさんに幸せが訪れますように・・・

ちょっと、センチメンタルなおかもーでした。笑


posted by おかもー at 11:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

ソフトボール大会だにょーん

おっはよう!!
そして、いい天気!!
晴れっ晴れっ晴れっ!!


ぽかぽか陽気に寒い風がびゅーびゅー。

はい、4月30日。
ビジュアルアーツのソフトボール大会でした。

_MG_5119.JPG

みんな、頑張って万博公園まで歩きます。
おかもーは放送映画のアシスタントさん「ひーさん」と
誘導係をします。
「まっすぐ行って左曲がってまっすぐ!!」
という、なんともアバウトな誘導で全員無事に着きました。
さすが!!笑

んで、んで、始まりました!!
ソフトボール大会!!
_MG_5124.JPG

写真学科とマスコミのはしごをしました、おかもーは
くたくたで試合に参加できませんでしたが
心のなかで頑張れと叫びました。

学生が急遽買ったという
太陽の塔のストラップ。
きゃーわーいーいー!!
_MG_5130.JPG

岡本太郎=岡本
岡本繋がりです。
はい、しょうもないです。すみません。

_MG_5142.JPG

いよいよ、マスコミの対戦です。
頑張れ、マスコミ!

負けるな、マスコミ!!

_MG_5145.JPG

みんなでパシャ。
可愛い可愛い生徒です。
みんなが楽しめる学生生活になるように
おかもーは全力で頑張ります。

最後に↓学生が着ていたTシャツ。
_MG_5146.JPG

夢を持て!!大志を抱け!!学生よ!!

おかもーでした。
posted by おかもー at 12:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

