2010年05月01日

ソフトボール大会だにょーん

おっはよう!!
そして、いい天気!!
晴れっ晴れっ晴れっ!!


ぽかぽか陽気に寒い風がびゅーびゅー。

はい、4月30日。
ビジュアルアーツのソフトボール大会でした。

_MG_5119.JPG

みんな、頑張って万博公園まで歩きます。
おかもーは放送映画のアシスタントさん「ひーさん」と
誘導係をします。
「まっすぐ行って左曲がってまっすぐ!!」
という、なんともアバウトな誘導で全員無事に着きました。
さすが!!笑

んで、んで、始まりました!!
ソフトボール大会!!
_MG_5124.JPG

写真学科とマスコミのはしごをしました、おかもーは
くたくたで試合に参加できませんでしたが
心のなかで頑張れと叫びました。

学生が急遽買ったという
太陽の塔のストラップ。
きゃーわーいーいー!!
_MG_5130.JPG

岡本太郎=岡本
岡本繋がりです。
はい、しょうもないです。すみません。

_MG_5142.JPG

いよいよ、マスコミの対戦です。
頑張れ、マスコミ!

負けるな、マスコミ!!

_MG_5145.JPG

みんなでパシャ。
可愛い可愛い生徒です。
みんなが楽しめる学生生活になるように
おかもーは全力で頑張ります。

最後に↓学生が着ていたTシャツ。
_MG_5146.JPG

夢を持て!!大志を抱け!!学生よ!!

おかもーでした。
posted by おかもー at 12:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月27日は

私の誕生日でした。

一日、仕事で学校にいましたら!!
こんなにたくさんのプレゼントをいただきました。

卒業した同期の子や学生、先生方にもお祝いしていただいて
おかもーは嬉しくて帰って泣きましたよ。涙

_MG_5095.JPG

21才になっても泣くなんて・・・
みんなの優しさの威力は半端ないね!!
すごいね!!

そして、この場をお借りして
「ありがとー!!」
たくさんのおめでとうをいただいて
おかもーは頑張ります。

HAPPY HAPPY BIRTH DAY ME!!
_MG_5098.JPG



posted by おかもー at 12:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

