2010年05月18日

一休み

本日も晴れですね、岡本です。

今日のブログは、少しいつもと違うものを載せていこうかな〜なんて
思っちゃった岡本です。

下の写真は淀川のものなんですが、先週の土曜日?に撮りました。

IMG_5305.JPG

色がすごく気に入って、遠くの方に飛行機雲、
この大阪で草がたくさんで
川のにおいや、夏に入りかけの爽やかな風、阪急の電車の音や
どこまで行くのだろうと考えさせられる飛行機の音

この季節の夕方6時頃がすごく好きなんです。

なーんて、ちょっとしたことにも敏感に
なにげない光景も素敵だと思わせてくれる毎日に
すごく幸せを感じた岡本でした。


あ、そうそう!!
誕生日に先生にいただいた
「ぺこちゃんのミルキーロール」
冷凍庫で凍らせて食べると美味でございます〜笑

_MG_5347.JPG


おかもーでした。
ちゃんちゃん。おしまい。
posted by おかもー at 10:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

