2010年07月31日

みんなの課題

http://punk69metal.soragoto.net/mc/
お疲れさまです。
上記のホームページはマスコミ編集学科2年生の
作品のページです。


1年間勉強するとこんなに立派なものがつくれるんですよ^^

スクリーンショット(2010-07-31 13.08.26).png
スクリーンショット(2010-07-31 13.10.03).png


学生はこの作品を就職したい会社に持って行って
就職をしていくのです。


私も去年は作品を持って
東京の出版社に持って行きました^^

内定いただきました^^


いろいろあって
今はここ学校で働いてますが^^


専門学校で本当に出版関係に就けるの?
って思う方はたくさんだと思います。

でも、ここの学校は違うんです!

私の友達は有名情報誌やスポーツ新聞、
アニメ雑誌やファッション誌、音楽誌に行ってます。

夢を早くつかみたいって思うならここです!

とりあえず、
一回体験に来て学生の話や先生の話を聞きに来てください^^

おかもんも待ってまーす^^

岡本




posted by おかもー at 13:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

始まりました

夏の体験入学

始まりましたね〜!!
体験入学^^

合宿が終わってあっと言う間に夏の体験入学の季節です。

頑張って行こう!ということで

はいっ!どーん!

IMG_0153.JPG

音響の先生に頂ました^^

私が栄養ドリンクを欲していると言うと・・・

さらにっ!どーん!

IMG_0155.JPG

これ飲んで元気100倍^^
がんばります!

あと、プリンも頂きました^^

IMG_0157.JPG

うましっ(^∀^)!
posted by おかもー at 15:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

やってきました夏期合宿

放置していて申し訳ありません;;

つい先日に(7月13〜15日)までのあいだ
合宿に行ってきました^^


その様子がこちら
P1010637.JPG

今から行ってきまーす!!

合宿では

P1010712.JPG

取材に行ったり
取材内容をすぐに記事にしたり

P1010716.JPG

浜で校長先生が作ってくださったイカ焼きと
サザエのつぼ焼きなどをごちそうになったり

P1010718.JPG

ドッチボール大会があったり

P1010754.JPG

花火大会があったり

P1010762.JPG

帰りはファイヤーストームを囲っての
ゲーム大会があったり

P1010763.JPG

マスコミが執念の3位になって
景品をゲットしたり

P1010852.JPG

帰りに餘部鉄橋見に行ったりと楽しかったです^^


写真はマスコミの可愛い生徒が提供してくれました^^

また、おかもんが撮った写真も載せますね〜^^


おかもと

posted by おかもー at 15:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

