2010年09月13日

最近のおかもん

はい!

こんにちは!

おかもんですよん^^

前回の写真が意外に好評で
嬉しすぎたので
今回も写真は風景写真^^

_MG_5148.JPG

素敵な風景!

歩道橋から見た風景がなんだか素敵で^^

昔の風景みたいで
でも、今の風景で

あぁ〜・・・
変わるものもたくさんあるけど
変わらないものもたくさんある。

この風景は天王寺なんです。
天王寺は今、すごい改築されてて
なんとなく寂しくなります。

写真の授業で天王寺にロケに行ったり
天王寺で同期と買い物したり
なんとなく梅田や難波とは違う
空気が流れてて
好きな風景がなくなってしまうのは
寂しいです。

前はまだまだ遊びたい年だったので
改築されたり、新しい建物ができるのは
便利ですごい嬉しかったのですが

最近はすごく寂しく感じるようになりました。

自分はこの綺麗だと思った景色も
風景も全部覚えておこうと思いました。

ちゃんちゃん。
posted by おかもー at 14:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

