2010年10月20日

一期一会

おはようございます!

今日は私の同期(今年卒業生)についてお話したいと思います!

私の同期は全員で20人くらいです。
この業界に就職した子もいれば
そうじゃなく自分の新たな夢に向かっていった子もいます。


東京で有名な音楽雑誌を担当している子や
関西で有名な情報誌(るるぶ、じゃらん、関西〜)
を担当している子、デザインが好きでTシャツなどのデザインなど担当している子がたくさんです。

私も有名な雑誌(小悪魔〜の会社)に内定をいただいていたり・・・
*今はここのアシスタントとして働いています。

それぞれがそれぞれの道に進んでいます。

たまに自分の追いかけているものが何か迷うこともあります。

でも、ここの学校に来ていろいろな人に会って自分の本当に進みたい道を見つけて
幸せだなって思います。


たくさんの学生がここでは悩んだり、迷ったりしてます。
その度にいろいろな先生が、導いてくれます!

そんな学校です。
きっとここではかけがえのないものを見つけられるのではないでしょうか?

おかもん


posted by おかもー at 14:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

