2011年02月21日

卒業制作展

おはようございます。

だんだんと寒さが和らいできましたね^^!
でも、おかもんは部屋でもマフラーとコートを着たままです。笑
もこもことしているのが好きです。


そんなこんなで卒業制作展が本町のフジフォトギャラリーで行われています。
その様子がこちら!

IMG_0419.jpg

おっきいパネルです。

IMG_0421.JPG

各自パネルに印刷物を貼、展示していきます!
写真学科と一緒の場所なので二度楽しめます^^

IMG_0422.jpg

一年生は来年の自分を想い描きながら作品を見て行ったりしています。

卒業制作展は御堂筋線本町駅出てすぐにあります。
近くのデイリー(コンビニ)が目印です。
今週の24日までしていますので是非、学生の2年間の集大成を見学にお越し下さい^^

おかもんでした。
posted by おかもー at 12:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

デザイン

おはようございます。

おかもんです。
今日はすっごい私事を書きます!!

このVAOで学生をしていた時に知り合った子の友達が
今度バンドでCDをすることになって
私がジャケットのデザインをすることになりました。


そして、何度も修正したり話したりしてできたものがこれ!


IMG_0016.JPG
IMG_0017.JPG


こんな感じのものになりました。

この学校でデザインをしたものが形になる楽しさを感じて
この学校にいながら成長を実感できるのはすごく楽しく幸せです。

知り合う人もすごい人ばかりで楽しい!!

このブログを見て、体験行ってみたいって思う人が増えると嬉しいです^^


おかもん☆
posted by おかもー at 11:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

