2011年08月09日

夏の甲子園

おはようございます。
マスコミアシスタントの「おかもん」あらためまして
「かおりん」でございませう。


先日、私の大好きな先生に「かおりん」て言う方が可愛いと
助言をいただいたので「かおりん」にしてみました^^


さてさて、先日8月8日に年1回の夏の甲子園に行くという
体験をしてきました。


当日はすっごくいい天気!

もう、暑すぎる夏です。

IMGP0140.JPG


第二試合
古川商(宮城)×唐津商(佐賀)
第三試合
如水館(広島)×関商工(岐阜)

の2試合を見に行ってきました。

いや〜、いい試合でした。

IMGP0141.JPG



マスコミの体験はどんなのをするかと言うと
朝10時30分にVAOに集合
↓甲子園に移動
専用のレンズをつけた一眼デジタルカメラで撮影
↓本校に帰ります。
甲子園速報を作ります!
記事の完成!!


IMGP0139.JPG

という感じです。


それにしても、ひりひりと日焼けしましたよ〜。
体験スタッフもみんな真っ赤!


でもでも、スタッフが朝の6時30分から場所取りをしてくれていて
一番前のいい席で見ることができて幸せでした。


感動!!!


この体験は年1回なので、来年の体験に是非是非参加してください。


甲子園以外にもたくさん体験してるので来て下さいね〜!


posted by おかもー at 09:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

