2010年06月22日

高橋さんワークショップ

こんにちは!

おかもんです。

今日はカジカジなどのカメラマンの高橋さんが
本校に来られまして
写真学科とマスコミ編集学科のワークショップが行われました。

その様子がこれ!


IMG_0128.JPG


高橋さんは毎年来ていただいてまして
おかもんも学生時代は参加しました。

ライトの当たり方で
こんなに男子もイケメンに!!

IMG_0138.JPG

本当にプロてすごい!!

マスコミの学生が釘づけです。
IMG_0133.JPG

下の写真は
マスコミの子がモデルしたものです。
うん。可愛い^^
IMG_0142.JPG


この業界(マスコミ)に入るとすごい人に出会います。
本当に大きな広い世界だなって思います。
この学校に入ってたくさんの業界の人に出会い
私も徐々にですが、成長してきました。

道に迷ったり、この世界で本当に良かったのかなって思ったりします。
けども、一度自分が決めた道です。

楽しみながらたくさんの経験をして
この道を選んでよかったって思える人生にしちゃいたいです。

んでは、ちょっぴり前向きなおかもんでした。





posted by おかもー at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。