2010年10月07日

ソフトボール大会

_MG_5617.JPG

おっはようございます。
最近、朝晩はめっきり寒くなりましたね〜。

おかもんはチャリで通勤しているのですが
朝のあの空気というか匂いがすごく好きできゅんきゅん?してます。

そんな快晴の中、10月5日に舞州でVAOソフトボール&キックベース大会が行われました!

投げたり

_MG_5565.JPG

打って走ったり

_MG_5564.JPG

最終試合は
マスコミVS写真です。
写真はアシスタント松本さんも加わってです。
*おかもんはハンドボール3メートルしか飛ばないという偉業を持ってるので不参加です。

プレイボール
_MG_5624.JPG

↑上の写真が写真学科です


↓下の写真がマスコミ編集学科です

_MG_5625.JPG


こちら黄色い声援を送る方がた!

_MG_5638.JPG


そんな感じで過ぎ去りし時です。

あっというまに日は暮れ

_MG_5654.JPG


残念ながら写真学科に負けました;;

でも、いい思い出ができました。

おかもんは顔が真っ赤になってしまい帰ってから大変でした。

そんなこんななソフトボール大会でした。

おかもん


posted by おかもー at 14:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

