2011年07月24日

前期末課題

お疲れさまです!

本日はマスコミ編集学科1年生
前期末課題締め切り近くの学生の写真です。

ちなみに締め切りは7月29日です。
なのでみんな夏休みにも関わらず学校に来て頑張っています。

_MG_9971.JPG

真剣です。
体験に来られていた落合先生に
いろいろ聞いています。

_MG_9969.JPG


体験入学の日だったので
廊下でせっせと製本中の学生。
この後、何時間も苦戦していました。
頑張れ!!!!!!!!!!!!!

_MG_9972.JPG


みんなの初めての作品。
おかもんは楽しみにしています。
締め切りまであと5日!
最後まで悔いのないように頑張ってね^^


*追記*
実習室(4階)で使用する紙です。
雑誌用の専用紙で業者さんに頼んで届けてもらうんですが
いつも1階に届くんです。
私が重そうにしていると広報の素敵なお兄さん
石谷さんと杉浦さんが運んでくれました。力持ち!
ありがとうございました^^

_MG_9968.JPG




posted by おかもー at 17:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっそく更新してますね。笑

岡本さんも今日1日お疲れ様です!!!!
Posted by にも at 2011年07月24日 18:27
い、いつの間に写真を…気配を全く感じなかったさすが岡本さん…おそるべおっと誰が来たようだ。お疲れですー!
Posted by イシザキ at 2011年07月25日 00:16
おお〜!
コメントありがとう!

to...にもくん
体験スタッフありがとう^^
次回もよろしくーね!


to...イシザキさん
忍法☆気配消し!!ドロン!笑
作品の完成楽しみにしてるよー!
Posted by おかもとだす。 at 2011年07月25日 09:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

