2011年08月28日

夏の体験入学終了です。

お疲れさまです。
夏の体験入学が終了しました。
最後の体験は高校3年生の子たちが来てくれました!

_MG_9537.JPG

音楽誌を実際に作っている様子です。
最後には自分で作ったものを福田先生が電子書籍で見せてくれます。
貴重な体験がたくさんです。


体験が終了するとAO入学や奨学金やいろいろな疑問を広報スタッフの優しいお兄さん
お姉さんに相談できます^^

_MG_9539.JPG


AO入学がもうすぐ締め切りです!!!!
急いでね!!!

何か疑問や質問があったら学校に電話してくださいね〜^^

でも、できるならオープンキャンパスで広報スタッフに直接聞いてほしいですね^^

それでは、かおりんは新学期準備で走り回ってきます!
後期にみんなに会えるのがすごく楽しみ〜!!!



posted by おかもー at 18:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

