2011年12月01日

西垣戸氏講演会

こんにちわ。
おかもとです。

最近、寒くなって、私の大好きな季節がやってきました。
寒くなると、身体のなかがぎゅーとなります。
でも、このぎゅーって感じが大好きでぎゅーがドキドキになります。
冬っていろんなことが透き通って見える気がします。


さてさて、余談が多くなりましたが
西垣戸さん(にしがいとさん)の講演会が11月30日(水)16時30分〜ありました。

1.jpg



西垣戸さんは、岡本の先輩で
とてもすごい方なんです。

こちらが西垣戸さんです。

3.JPG



今は、スポーツ新聞の記者としてバリバリ働いていらっしゃいます。

そんな、先輩の貴重なお話に
学生もメモを取ったりしながら熱心に聞いていました。

4.JPG

講演会では、スポーツ記者ならではの経験や体験
どんな仕事内容などかを
福田先生と対談のように話されていて
とても楽しかったです。

5.jpg

卒業されて3年ほどで新聞記者になるってすごい!!
学生達にもいい刺激になってよかった!


西垣戸さん
ありがとうございました。


マスコミ編集学科 アシスタント 岡本
posted by おかもー at 14:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。