2011年04月26日

にゅ〜Mac

おはようござます。

最近のニュースです。
マスコミ編集学科の最もしようする教室の
Macが変わりました!!

それがこちら!
IMGP0077.JPG


最新です。
すごい!

ソフトも最新です。
そんな最新版をいち早く授業で使用できるなんてすごい!

もう、岡本の口からはすごいとしか言えません。




もちろん!
体験に来ていただいた学生さんにも体験してもらいます。

ビックリしますよ!
是非是非!!
体験してみてください。


岡本
posted by おかもー at 20:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

NEW学式

おはようございます。
おかもんです。
3月もすぎいよいよ新学期が始まります。
遅くなりましたが、3月10日に無事に09年度MC学科学生が卒業しました。

岡本は舞台裏からひっそり見ていましたが、なんだか涙がじわじわと...

舞台裏で事務作業をしていた私は残念ながら写真を撮れませんでした。
すみません。

しかし!!
今年度の入学式はばっちりです。

写真を撮りました!笑

式は祝辞から始まり
なんと声優学科講師のストレッチマン体操!
おもしろい!!

_DSC7103.jpg


_DSC7095.jpg


そのあとは在校生から花束の贈呈。
そして、卒業生からのメッセージです。

今年度の卒業生からです!
マスコミ優秀賞を取った子です。

_DSC7123.jpg


こんなこんな、なかなか楽しい入学式でした。

そして、この後は忙しい毎日です。

おかもん
posted by おかもー at 18:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

ドッジボール大会!

おはようございます。

アシスタントのおかもんです。

春の日差しと匂いが来た〜と思いきや
すごく寒い風が吹いて、3月にも関わらずユニクロのヒートテックが手放せないおかもんです。

さてさて、そんな中、2月25日(金)にドッジボール大会を行いました。

まずは開会式!

_MG_5666.JPG

その後選手宣誓です。
代表はミュージシャン学科の学生!

_MG_5668.JPG


いよいよ始まります!

エンジンを組んで意識を高めます。

_MG_5698.JPG


おかもんは終始眺めていました。

動くのが早い!

_MG_5701.JPG

残った人の数で勝敗を決めます。

_MG_5693.JPG

こんな感じ。

_MG_5681.JPG


おかもんは3年連続参加していますが
毎回ドキドキしながら見ています。

やっぱり、こんな大規模で行うのはスリル感がすごいです。

みなさんも是非!!学校に入学して味わっていただきたいです^^

おかもん!


posted by おかもー at 16:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

